昨日WayVillage限定のMastery Clubの募集を締め切った

Jun 30, 2024

昨日、WayVillage(以下、WV)限定のMastery Club(以下、MC)の募集を締め切った。

合計12名の方に参加いただき、思ったよりもやる気がある人が多いことがわかってシンプルに嬉しかった。

この募集でMCに上がってこなかった方達の課題は、スキルというよりもメンタルモデルにある。

今後、WVでは、メンタルモデルについてより学びを深められるような環境を作ろうと思う。

そして、MCは、よりビジネススキルにフォーカスし売上実績を挙げられるような環境を作っていこうと思っている。

僕自身もMCメンバーにより高確率で結果を出してもらうために、まだまだ学びを深める必要性を感じている。

特に新しく実施するワークショップは、初めての試みなので、基本を学びながらどんどんクオリティを上げていけるようにしたい。

この1ヶ月で、メンタルモデルとマーケティングスキルを棲み分けできたことは大きい。

今後は、自分のやるべきことに集中できると思うので、全力で集客とMCへの価値に向き合えると思う。

明日から7月だ。

来月は、より自分がやったことないことにチャレンジしたいと思う。

サムネトレース29枚まで実践

Sep 28, 2024

準備は着々と進んでいる

Sep 14, 2024