準備は着々と進んでいる

Sep 14, 2024

最近、来年に向けて、WVはじめ、ビジネスモデル全体を刷新している。

そのために、主要メンバーを教育するシステムを構築し、日々成長できる環境を作っている。

最初は、手探りだったが、だんだんとコツが掴めてきた。

メンバーも最初はヒーヒー言っていたが、だんだんと慣れてきているように感じる。

まあ、何事も慣れだから、高い基準で仕事をすることに慣れれば誰でも一定のパフォーマンスと成果を出すことはできる。

この環境で、成長、成功できないのなら、そもそも起業などできるわけもない。

そして、WVのコンセプトを刷新して、中身は、整いつつある。

あとは、LPと販売の流れを変更すればOKだ。

今後は、上位のコミュニティである、Mastery Clubを中心的に販売していくことにした。

結局、起業して結果を出せるかどうかは、戦略思考があるかないか。

これにつきる。

でも、これまで教えてきた多くの人が、戦略思考を持ち合わせておらず、さんざん教えているのに、いざやらせてみると、まったくトンチンカンなことをやっている。

戦略思考というのは僕が思っている以上に、難しいようだ。

だが、絶対に外せない必須スキルだから、本気で成功したいという人には、それをしっかりと学べるように、最初からMCを提案する流れを作るべきだと思っている。

年内あと残り3ヶ月半。

来年に向けて、やるべき準備は、しっかりとできそうなところまできた。

あと、アクセルを踏むために、心身も整える必要もある。

最近は、体調が良くなってきたから、ウォーキングや筋トレも気兼ねなくできるようになった。

前は、体調が悪くて1日2時間ぐらいしか働けなかったが、今は、夕方まではぶっ続けで働けるように戻ってきている。

まだ、全盛期の5割ぐらいの力だが、このぐらい戻れば十分に戦えると思っている。

年内、8割に戻すべく、睡眠、食事、運動、バランスをとって体力を取り戻すべく、やるべきことをやろうと思う。

ということで、初の組織化にチャレンジしているが、なんとか飛べそうである。

まだ、3ヶ月あるから、油断はできないが、手応えは掴んでいる。

では、思ったことを順番にただ羅列して書いた。

あしからず。

また来週。

サムネトレース29枚まで実践

Sep 28, 2024

準備は着々と進んでいる

Sep 14, 2024