サムネトレース29枚まで実践

Sep 28, 2024

デザインチャレンジ宣言をしてから、やっとサムネトレース29枚まで完成させた。

最初は100枚にしようと思ったが、下方修正して、50枚にした。

残り21枚。

簡単なトレースなのだが、遅々として進まない。

やはり、苦手なことをやることは、得意なことの何倍もエネルギーを必要とする。

とはいえ、短所である苦手は放置しておくと将来大事になると思っている。

だからこそ、最低限、大事故にならない程度には知識、スキルとして向上させたいというのがある。

ある程度、実践したら、そうそうに辞めるつもりである。

しかし、そのある程度に至るまでは、辛いながらも頑張って続けようと思う。

そうしないと、デザイン音痴が、ビジネスに大打撃を与えかねないからだ。

これだけの時間をかけても半分とよっとすぎたぐらいだ。

しかし、このまま、50枚まではがんばってやり続けようと思う。

こういう目立たない、基礎スキルが大きな差を生むと信じて。

サムネトレース29枚まで実践

Sep 28, 2024

準備は着々と進んでいる

Sep 14, 2024